2019.11.11

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り2ヶ月を切りました。1年過ぎるのがホント早く感じてます!

画像1(痛々しいですね、逆ですみません(笑))。40代女性、受傷後約2週間の画像となります。左膝周囲に血腫斑が確認できますね。でも、怪我をしている場所は左膝ではありません。その上の大腿部(ももの筋肉)外側の筋肉の挫傷なんです。

怪我により出た血液が圧迫により下がってきている訳です。(膝周囲はまったく痛みはありません)

ただ、この怪我では膝の可動域(屈伸)が痛みにより上手く出来ません。

完全復活までは、まだ時間はかかりますが、頑張ってリハビリに来られています!

リハビリに飲み薬はありませんから!(笑)

坂戸市八幡 山ぐち接骨院でした!